子供と歩く!ふじみ野弁天の森「なんぽの道」へようこそ!

※このサイトは2007年につくられたもので現在のなんぽの道はきれいになって少し変わっています。

子供も楽しい散歩道

子供も楽しい散歩道

うちの子はなんぽの道を散歩するのが大好きです。上の5歳の子は1歳のときからここでよく歩く練習をしていました。うちの子のなんぽの道の楽しみ方も紹介していきます!→子供も楽しめる?

たくさんの賞を受賞した散歩道

景観賞

なんぽの道は地元の人もあまり知りませんが埼玉県から景観賞を受賞しています。他にもいろいろな賞を受賞しています。それだけすばらしい散歩道なんですよ♪→たくさんの賞を受賞した散歩道

なんぽの道で自分の星座を探す?

星座が描かれた石

なんぽの道では星座が描かれた石があります。左のメニューから自分の星座が何m地点にあるかチェックしてみてくださいね。自分の星座を探しながら歩くと楽しいですよ♪

SEO対策
 1  2  3  4  5
Copyright (C) 2007 ふじみ野弁天の森「なんぽの道」を歩く. All Rights Reserved.
PR iol